「ほっ」と。キャンペーン

プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier
徒歩舎主催イベントは
今後「徒歩舎ブログ」にてお知らせしていきます。

新しい企画も進行中なので、ぜひごらんくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
# by monpetitpanier | 2014-08-19 11:16 | 事務局からのおしらせ
10回目のプチパニエ無事に終了いたしました。
本当にありがとうございました。
開店前から閉店まで
たくさんのお客様にお越しいただき
感謝してもしきれません。

お客様
作家様
携わっていただいた皆様のおかげで
ここまで続けてこられました。
5年はあっという間でした。

ここで一区切りさせていただき
また違う形で
楽しい企画をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

b0167681_19115669.jpg
b0167681_19122281.jpg
b0167681_19123753.png



これからは  toho舎 あらため 「徒歩舎」 として
企画運営をしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-15 19:50 | 事務局からのおしらせ

CSパールジュエリーです

b0167681_23485913.jpg

emoticon-0155-flower.gifいよいよ明日ですね。
UPがぎりぎりになってしまいました。
記念すべき10回目にお声をかけていただき、久々にみなさまにお会いするのが楽しみです。
今回はけしパールのミニブローチを持参します。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しい♪です。



[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-14 23:49
今日は搬入日でした。
いよいよ明日です。
緊張してきました~(>_<)

まだ途中ですが
今日の様子をちらっと。

b0167681_17262260.jpg



そして・・・
ルームフレーバーさんのご紹介で
今回は、ドールさんの野菜チップスを
お買い物していただいた方へプレゼントです。
お楽しみに~~!!


b0167681_1726358.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-14 17:29 | 事務局からのおしらせ

Ru*です

いよいよ明日になりました。
お天気も良さそうで安心しています。


シルバーアクセサリーを持って
参加させていただきます。
たくさんの方にお目にかかれること、
楽しみにしています。

お気に入りの一つが見つかりますように!!

b0167681_11020296.jpg






[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-14 11:02 | Ru*

tomoriです

記念すべき10回目にも参加させて頂きありがとうございます。
ワイヤークラフトと、お家にちょこっと飾れるインテリア小物を作っています。
どうぞ宜しくお願いします。
b0167681_739116.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-13 07:40 | tomori

ciel bleu です。

こんにちは。

10回目のpetit panierにも参加できて嬉しいです♪

今回はクリスマスのアレンジやお正月のアレンジを持っていこうと
思っています。

b0167681_9444338.jpg


宜しくお願いいたします。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-12 09:47

タニグチミドリです

10回目の節目のパニエ、参加できて嬉しいです。作家さんたちと、ワイワイ楽しみたいと思います^ - ^


b0167681_1214929.jpg
栗材のトレイ。ひとりのお茶タイムにちょうどのサイズです。

b0167681_12152636.jpg
桜材のカッティングボード。大きめのまな板も一枚、制作中です。


b0167681_12165013.jpg
消しごむはんこも、何点か。あとは、木の小物も数点持っていきます。



よろしくお願いします♪
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-10 12:19 | タニグチミドリ

ruruorangeです。

こんにちは。

10回目のパニエですね。

よろしくお願いします。

今回はクリスマスカラーのあみぐるみや大好きな猫のキーホルダーを作りました。

b0167681_223549.jpg

b0167681_2233595.jpg
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-10 10:31 | ruruorange

palpitantです。

こんにちは。palpitantです。

10回目のpetit panierも賑やかになりそうですね。

私も楽しみにしています。

定番のキッズリュックやリネンのバック、あったか小物などを持っていく予定です。

b0167681_1844282.jpg





よろしくお願いします。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-09 18:06 | palpitant

猫実珈琲店です。

こんにちは。
浦安の猫実にお店がある“猫実珈琲店"です。
定番の猫の形の猫実もなか(中身は胡桃キャラメル!)と
クリスマスに飾って楽しいジンジャークッキーをご用意します。
10回目のプチパニエも宜しくお願いします。

b0167681_022078.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-09 00:22 | 猫実珈琲店

m*Flowerです

ドライフラワー・リースを作っているm*Flowerです。

10回目の節目にまた参加することができて光栄です。

クリスマスリースやバラをふんだんに使ったリースなど持っていきます♪

b0167681_22414039.jpg


お気に入りが見つかりますように♪
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-07 22:45 | m*Flower

clothtailorです

こんにちは。洋服を作ってます、clothtailorです。

petit panierも10回目。今回も参加させていただけて嬉しいです^^

フード付きストール、もこもこネックウォーマーetc、あったかい物も持って行きますね♪
b0167681_22364225.jpg
b0167681_2237536.jpg

みなさんのお気に入りが見つかるといいな。

ぜひ、遊びにいらして下さいね☆
よろしくお願いします。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-06 22:45 | clothtailor

hinaです。


クロスステッチ刺繍のhinaです

冬に活躍するストールピンを中心に

いろいろな柄で刺繍小物を作りました

お気に入りがみつかると うれしいです

よろしくお願いします

b0167681_10542639.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-06 10:57 | hina
フライヤーを置いていただいていますお店が
またまた増えましたのでお知らせいたします。

jolie nananさん 市川市菅野

cheer浅草店さん台東区元浅草

↑どちらも素敵な雑貨屋さん。イイモノ探しに行きませんか?
よいクリスマスプレゼントも見つかるはず!!




 どんぐりころころさん 浦安
  
  猫実珈琲店さん 浦安 
  
  ひねもすのたりさん 浦安
  
  MEINAさん 浦安
  
  季色さん 浦安
  
  CAFEBAR AND S さん 浦安
  
  Acroさん浦安


  
  
     
  のびのび荘さん  西早稲田
   plantsさん 門前仲町  

  maminkaさん 新鎌ヶ谷  
  shiroさん   佐倉
   

 
  マティエールさん  下総中山
  風草さん   印旛村(12/2~12/6 風草感謝祭期間中)
  紅茶と食と台所 糸さん 印西   


b0167681_18111077.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-12-02 07:20 | 事務局からのおしらせ

racisaです

b0167681_19281473.jpg

racisaのnoriです。
前回に引き続き、今回も参加させて頂きます!
とっても嬉しいし、
とっても楽しみですー♪

バックやスリッパ・・
あったかスヌード・・
…あとは何を作りましょー
12/15まで、楽しみながら
イロイロ作りたいと思います♡

よろしくお願いします。


...
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-28 19:35
こんばんは~!
パニエ事務局です。


パニエのフライヤーを置いていただいているお店のご紹介です。
たくさんのお店でお世話になっております。
本当にありがとうございます。

お近くへおでかけの際は是非!





  どんぐりころころさん 浦安
  
  猫実珈琲店さん 浦安 
  
  ひねもすのたりさん 浦安
  
  MEINAさん 浦安
  
  季色さん 浦安
  
  CAFEBAR AND S さん 浦安
  
  Acroさん浦安


  
  
     
  のびのび荘さん  西早稲田
   plantsさん 門前仲町  

  maminkaさん 新鎌ヶ谷  
  shiroさん   佐倉
   

 
  マティエールさん  下総中山
  風草さん   印旛村(12/2~12/6 風草感謝祭期間中)
  紅茶と食と台所 糸さん 印西   


b0167681_18111077.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-28 18:13 | 事務局からのおしらせ

petite mamanです。

今回で2回目の参加となります。

記念すべき10回目に参加できて光栄です。

リクエストいただいたパッチワンピを中心に大人服も持って行きますね。

b0167681_2024423.jpg


b0167681_20241516.jpg


どうぞよろしくお願いします。

petite maman
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-25 20:27 | petitmaman

hoshi to nami です。

hoshi to nami です。

10回目を迎えるプチパニエ。
初回を思うと、感慨深いですね。


hoshi to namiでは姉妹で布絵本を作っています。

子供の手のひらサイズです。
お出かけの時にもバッグにいれて、連れて行ってくださいね。

材料は主にフェルトです。洗えるフェルトを使用しています。(でも洗濯機はさけてください。)
細かい部品を使用している絵本もありますので、
口に物をいれてしまう月齢のお子様には、飲み込まないよう、注意してあげてください。

b0167681_122127.jpg
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-22 12:09 | hoshi to nami

クルマキです。

こんばんは!!
クルマキです。
フライヤーも出来上がり。
あとは、作品作りに専念するのみ。
頑張ります!!
↓こんなものも持っていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

b0167681_18512132.jpg


b0167681_18531029.jpg



業務連絡です。
参加作家様~~!
自己紹介よろしくお願いします。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-20 18:55 | クルマキ
今日はご近所のお店に
フライヤーのお願いに回りました。
皆様快く置いていただき
ありがとうございます。

味わい食堂 ひねもすのたりさん 
MEINAさん (浦安市堀江のパン屋さん)  
どんぐりころころさん
猫実珈琲店さん
この可愛いハガキが手に入るのは
↑こちらです!!
どうぞよろしくお願いします。

b0167681_15235560.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-19 15:28 | 事務局からのおしらせ
記念すべき10回目に
お願いしました~~~♪
イラストレーターの玉村幸子さんに。

2回目の時のも玉村さんの作品でした。)

今回も
可愛くて、素敵なフライヤーになりましたよ!!
クリスマスまで飾っていただける
素敵なものになりました。
是非是非、本物モノを手にとってご覧くださいね。


b0167681_17521087.jpg


これから、フライヤーを置いていただくお店を
こちらのブログにてお知らせしていきますので
是非、チェックしてください。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-18 17:59 | 事務局からのおしらせ
パニエまで1ヶ月。
またまた、あっという間ですね~。

参加してくださる作家さんのご紹介です。
総勢18名で頑張ります。
今回は1日にギュッと詰め込んでの開催です。
どうぞお楽しみに!!


↓の記事のオマケもございます!!


猫実珈琲店        お菓子
camo           フェルト雑貨
clothtailor        ナチュラル服
タニグチ ミドリ      木のもの 消しゴムはんこ
ciel blue          クレイアート&プリザーブドフラワー
green+wire         ワイヤークラフト
hina            刺繍小物
ruruorange       編みぐるみ&編みぐるみヘアゴム
Madoka          革小物&編み小物
tomori           ワイヤークラフト
hosi to nami        布絵本&布小物
racisa            布小物
petite maman      洋服
palpitant            布小物
Ru*               シルバーアクセサリー
CSパールジュエリー   パールジュエリー
m*flower         ドライフラワー・リース
クルマキ         布小物
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-13 16:58 | 事務局からのおしらせ

オマケです。

10回目を迎える今回。
またルームフレーバーさんより、
うれしいオマケがつきます。

petit panierで、お買い上げのお客様に
先着でdole野菜チップスを差し上げます。

うす塩味とカレー味。
どちらも野菜がパリパリおいしく、いただけます!
これを機にぜひお試しくださいね。
b0167681_20415628.jpg















あと一か月と少し。
参加作家さんの紹介がはじまります。
またときどきチェックしに来てくださいね。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-11-11 20:45 | 事務局からのおしらせ
こんばんは!
あっという間に
次回のパニエの告知をする日がきました。

10回目という
大きな節目。
早かった5年です。




  2013年12月15日(日)
      10~15時
浦安住宅公園ウェルカムハウスにて



さらなる詳細は
こちらのブログでご紹介していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-10-15 21:45 | 事務局からのおしらせ
おはようございます。
プチ・パニエ9回目終了いたしました。

梅雨明けして猛暑のなか
お越しいただいたお客様
本当に本当にありがとうございました。

ワークショップもバッグ祭りも
楽しんでいただけたでしょうか。

会場の様子
遅くなりました
素敵な作家さん方の各ブースです。

毎回毎回
皆様に感謝です。
ありがとうございました。


b0167681_519365.jpg
b0167681_5192894.jpg

b0167681_5201586.jpg
b0167681_5211337.jpg
b0167681_5213144.jpg

b0167681_522698.jpg

b0167681_52244100.jpg
b0167681_523138.jpg
b0167681_5232360.jpg

b0167681_53085.jpg

b0167681_5333596.jpg

b0167681_5302228.jpg
b0167681_5305259.jpg
b0167681_531435.jpg
b0167681_5312439.jpg
b0167681_5313516.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-07-09 05:36 | 事務局からのおしらせ

明日はバッグ祭り!

1日目のパニエ無事に終了いたしました。
暑い中お運びいただいたお客様
本当にありがとうございました。
camoちゃんのWSも大盛況に終わりました。
参加してくれてちびっこの皆さんありがとうございました。
皆それぞれに個性のある
エコーマイクを真剣に作っていましたよ。
これからも工作を楽しんでくださいね。


b0167681_20255045.jpg


そして、いよいよ
バッグ祭りです。

ディスプレイをしてきましたよ。
パニエでは初の試み
作家さんのbagだけ
一箇所に集めて
シャッフル!!

b0167681_20273842.jpg

こんな感じ。
写真には写りきらなかったものも沢山!
是非、手にとってじっくりと
選んでください。

明日も暑くなりそうですが
パニエでお待ちしております。
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-07-07 20:30 | 事務局からのおしらせ

Tipi tricotです。

今回も参加します、Tipi tricotです。

2日目はバッグ祭りということで、いつもよりバッグを多めに持っていく予定です。

よろしくお願いします♪

b0167681_17362414.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-07-06 17:35 | tipi

前日準備。

会場の準備に行ってまいりました。
1階と2階
雰囲気が違うと思いますよ。

皆様のお越しをお待ちいたしております。



明日は七夕!
ということで 笹の葉さ~らさら~~~っと準備しましたよ。
短冊もご用意しましたので
是非、書いて下げていってくださいね。
b0167681_14442549.jpg


いよいよ、明日10時からお待ちしております。
目印はこの看板!

b0167681_1447422.jpg

[PR]
# by monpetitpanier | 2013-07-06 14:52 | 事務局からのおしらせ

clothtailorです

いよいよです。

明日は作家さんの搬入日。私はトルソー抱えて当日搬入させていただきます。

先ほど、やっと全ての作業が終わりました。
そしていつもの様に、ドキドキ、ワクワクしております ^^


今回も、壁掛け作りました。

b0167681_23314386.jpg


たくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしています。
よろしくお願いします ♪
[PR]
# by monpetitpanier | 2013-07-05 23:42 | clothtailor