人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

ありがとうございました。by hoshi

最終日無事終了しました。
たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

作家の皆様おつかれさまでした。

至らない点も多くあったと思います。
何か、改善点やご希望、また良かった点などがあれば、コメント入れてくださいね。

みなさま楽しんでいただけたでしょうか。
私はとても、楽しかったです。

またお会いできる日まで~~

hoshi to nami (hoshi)
by monpetitpanier | 2009-11-28 20:35 | hoshi to nami