人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

皆さま ありがとうございました。

Petit Panier に参加のみなさま、お越しくださった皆さまへ

こんばんは、JunKeiloです。

会場からの帰り道、みなさんと「おつかれさま」の挨拶をして
キコキコと自転車に乗りながら・・・ 愉しい2日間だったなぁと、じんわりしていました。

今回はじめて参加させてもらったのにこんなにアットホームな雰囲気で。
たくさんの作家さんの世界に触れて、きれいなもの・可愛いものが
こんなにあって、それをそれぞれが見つけていて、
自然とみんなが寄ってくるのだなぁと その力 を実感しました。

と、陰で支えて下さっている事務局のみなさんにお疲れさまです。

素敵な場所でした。

2日間 どうもありがとうございました。

2日間 ずっと風邪声で みんなに心配してもらって・・・照れました。
ありがとうございました。

2011.秋 JunKeiloより
by monpetitpanier | 2011-11-24 19:13 | JunKeilo