人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

ふゆのパレット終了しました。

6回目のパニエも無事に終了いたしました。
沢山のお客様の笑顔に触れられてほんとうに
充実のひと時でした。
半年振りのお顔もあり
だんだんとお客様との交流も増えて
パニエを覚えていただけているのかなと
嬉しくなりました。

ふゆのパレット終了しました。_b0167681_2043059.jpg


今回はゲスト作家さんが6組いらして
とっても賑やかなパニエになりました。
とってもいい刺激になりました。
そして・・・
もっともっと、成長していきたいと思いました。





この場をお借りして

足を運んでいただいた沢山のお客様
ありがとうございました。

会場提供していただいた
浦安住宅公園様ありがとうございました。

作家の皆様、お疲れ様でした。
楽しいパニエになりました。
本当にありがとうございました。


これからまた、ワクワクすること考えたいと思います。
そして、パニエをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
by monpetitpanier | 2011-11-24 20:46 | 事務局からのおしらせ