プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:tipi( 12 )

Tipi tricotです。

今回も参加します、Tipi tricotです。

2日目はバッグ祭りということで、いつもよりバッグを多めに持っていく予定です。

よろしくお願いします♪

b0167681_17362414.jpg

[PR]
by monpetitpanier | 2013-07-06 17:35 | tipi

Tipi tricotです。

今回はミトン屋さんになりそうです・・・。
あれこれ考え中☆

b0167681_232944.jpg



。。。よろしくお願いします。。。
[PR]
by monpetitpanier | 2012-10-26 23:30 | tipi

Tipiです。

半年経つのはあっという間ですね。
今回も参加させていただきます。


b0167681_10574549.jpg


リネンガーゼのストール作りました。

よろしくお願いします♪

[PR]
by monpetitpanier | 2012-06-25 10:59 | tipi

Tipi です。

今回は、手袋や帽子など身につけるあったか小物が中心になります。
b0167681_1136501.jpg


他に、お得なセットなども用意する予定です。

是非遊びに来て下さい~♪

[PR]
by monpetitpanier | 2011-10-28 11:38 | tipi

刺繍入りリネンの巾着

f0206902_1626234.jpg


Tipiアイテムの中でも人気のリネンの巾着。
『プレゼントに♪』と言って買われる方が多いです。

Petit panier用にまた少し作りました。

編んでから一度湯通しをして編み地を柔らかくしています。

[PR]
by monpetitpanier | 2011-05-26 16:35 | tipi

Tipiです。

こんにちは。
今回も参加します。

リネンやオーガニックコットンの糸で編んだニット小物が中心になります。


f0206902_107411.jpg


f0206902_14574748.jpg

この他にも、リネンやラミーの巾着なども作りました。
皆様のお越しをお待ちしております。

[PR]
by monpetitpanier | 2011-05-18 12:42 | tipi

Tipiです。

今回のpetit panierも参加します♪

今年流行のノルディック柄の小物を作りました。
b0167681_12254963.jpg




新しくなった会場も楽しみです♪
皆様のお越しをお待ちしています。

[PR]
by monpetitpanier | 2010-11-23 12:27 | tipi
Tipiです。
今回で3度目の参加です。・・・皆勤賞!

Tipiでは、ニット小物や、ニットと生地を組み合わせたバッグ・ポシェットなどを作っていますが、
今回は、去年本格的に始めた【刺繍】を取り入れた作品も持っていく予定です。


b0167681_22482545.jpg




どうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by monpetitpanier | 2010-05-19 22:49 | tipi

こんにちは Tipiです

前回に引き続き、2回目の参加になります♪
今回はウールやモヘアなどのあったかな素材で編んだニット小物や、帽子などを出す予定です。



b0167681_1517440.jpg 

ドイリー兼コースター




b0167681_15183112.jpg


ドット柄がメインだったマットも
チェック柄が仲間入り~♪




耳までかくれるあったか帽子は、今回のイベントの為に特別価格のものを用意します!
只今製作中☆


どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by monpetitpanier | 2009-11-15 15:22 | tipi
今日は、朝からイベントに出す物の値札付けをひたすらやってました。
リネンやコットンで編んだポットマットやコースターがたくさん用意できましたよ♪


b0167681_19532354.jpg【リボン柄のマット】:リネン100%

 甘くなりすぎないように
   モノトーンとナチュラルカラーでまとめました。


b0167681_2092797.jpg【ドットのマットとクロスのコースター】

 ☆周りを赤糸で編んで
   ピリリと引き締めました☆
  リネン100%
    (赤糸はコットン100%)


b0167681_2075929.jpg

【アネモン柄ポットマット】
スウェーデンのヴィンテージプレートの柄を参考に模様から作りました♪
生成り糸:コットン50% リネン50%
色糸:コットン100%

こちらはリネンバージョン♪ 風合いが違います。

b0167681_20132450.jpg


・・・他にもたくさんあります♪
ぜひ手にとってご覧下さい♪

[PR]
by monpetitpanier | 2009-06-02 20:17 | tipi