プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:Toujours( 7 )

Toujoursです*



こんばんは。

朝晩はだいぶ冷えますね♪
風邪が流行っているようで、私もまんまとやられてしまった一人です(汗)

乙女ネックレスも作りました。

b0167681_21433693.jpg


リボンの横にパールをちょこんとつけてみました。


それから、ピアスをいくつか作りました。

b0167681_21453211.jpg


良かったらお手にとって見ていただけると嬉しいです。



[PR]
by monpetitpanier | 2012-12-07 21:49 | Toujours

Toujoursです*



今回もアクセサリーで参加させて頂きます。


体調不良などが続いてあまり量は作れませんでしたが、心を込めて作りました。

手にとって見ていただけると嬉しいです♪


b0167681_94159.jpg



スタッフの方々、今回もお世話になります。
よろしくお願いします。


[PR]
by monpetitpanier | 2012-12-05 09:06 | Toujours

Toujoursです*



こんばんは☆

久しぶりに参加させて頂きます、Toujoursです。

アクセサリーを持って、当日伺えればと思っています。

b0167681_2150357.jpg


イベント、とってもドキドキです。


サンキャッチャーもいくつか作っています。

b0167681_21531020.jpg


キラキラに蝶がやってきました(笑)




どうぞよろしくお願いします♪


[PR]
by monpetitpanier | 2012-06-24 21:56 | Toujours

Toujoursです*

今回も参加させて頂きます、Toujoursのyuraです。

b0167681_21442048.jpg


イベントを今からワクワク楽しみにしています。


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by monpetitpanier | 2011-05-16 21:45 | Toujours

Toujoursです☆

こんばんは♪

今回も参加させていただきます、Toujoursのyuraです。

アクセサリーを中心に作品を置かせていただきます。

気に入っていただけると嬉しいです。

b0167681_22461892.gif


ブレスレットやリング、ネックレスなど、いろいろ作ってます。



素敵な作家さんの中、恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by monpetitpanier | 2010-11-16 22:48 | Toujours

Toujoursです☆

今回も参加させていただきます、Toujoursです。

アクセサリーと布小物で参加させていただきます。

b0167681_636065.jpg


どうぞよろしくお願いします。


イベント当日にお会いできるのを楽しみに、今からワクワクしています。

[PR]
by monpetitpanier | 2010-06-01 06:37 | Toujours

Toujoursのyuraです☆

こんばんは。
Toujoursのyuraです。

今回もまた参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

b0167681_23151925.gif


いつものアクセサリーと、新作もお披露目できたらと思ってます。
それから、少しだけ布物を・・・・


今回はどちらかでお手伝いに行きます。

素敵な出会いがありますように。
お会いできるのを楽しみにしています♪


[PR]
by monpetitpanier | 2009-04-21 23:18 | Toujours