プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:green+wire( 17 )

green+wire です。

green+wire です。またまたまたのご紹介。

b0167681_21161949.jpgb0167681_21163710.jpgb0167681_21165888.jpgb0167681_21171945.jpgb0167681_21173420.jpgb0167681_21175472.jpgb0167681_21181490.jpgb0167681_21183110.jpgb0167681_21185036.jpgb0167681_21191315.jpgb0167681_21224833.jpgb0167681_2122558.jpg


http://greenwire.exblog.jp/

みなさんたくさん「バッグ」を作られているようです。
私もいろいろ考えたのですがちょっと時間切れ。
今までに作ったことがある中からのものになってしまいますが
小さいもの、少し持っていきたいと思います。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by monpetitpanier | 2013-07-04 21:31 | green+wire

green+wire です。

パニエまでの間、できたものを少しずつ
ご紹介していきますね。

b0167681_10174532.jpg

b0167681_10181478.jpg
b0167681_10183739.jpg
b0167681_10183834.jpg

b0167681_10225226.jpg


*ミニラウンドハンガー(直径15㎝くらい)

*はりがねのお花の小瓶(大きさ10㎝くらい)

http://greenwire.exblog.jp/
[PR]
by monpetitpanier | 2013-07-02 10:24 | green+wire

green+wire です。

こんにちは。

green+wire です。

今回も参加させていただくことになりました。

よろしくお願いいたします。

テーマは「バッグ」ではなくて「花」です ^^;

もちろんシャビーな感じですよ。

そして時間が経つほど味わい深~くなります。

b0167681_11331740.jpg

b0167681_1133580.jpg

[PR]
by monpetitpanier | 2013-06-27 11:34 | green+wire
こんにちは。green+wire です。

プチパニエも回を重ねて、
末広がりのおめでたい八回目。

今度のテーマは何にしましょうか。
初めての 12 月開催だからやっぱり・・・??

ただいま思案中。

b0167681_19463966.jpg
[PR]
by monpetitpanier | 2012-10-24 19:51 | green+wire

こんにちは。

b0167681_22103796.jpg


こんにちは。green+wire です。
アルミワイヤーや鉄のはりがねでいろんなものを作っています。

プチパニエ、もう7 回目なんですね。
事務局の方々のお力のおかげで、
毎回参加する側も存分にパニエを楽しませてもらっています。

今回のテーマは・・・「椅子」かな。
いろんな椅子を並べられたら面白いなと思います。

そして、ワークショップでも「机と椅子」を作ります。
ご興味のある方、お気軽に参加してくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。

◆給食の時間
b0167681_22232772.jpg


◆ノートに何書く?
b0167681_22244699.jpg


◆ブレイクタイム
b0167681_2225267.jpg


お人形ごっこ気分で
小物と合わせていろんなシーンを作る楽しみも。
[PR]
by monpetitpanier | 2012-06-19 22:28 | green+wire

green+wire です。

ワイヤークラフトのgree+wire です。

もう数えて6 回目の参加となりました。

前回、前々回と委託での参加でしたが、
久しぶりに浦安のみなさんとお会いできるのを
楽しみにしています。

b0167681_10461794.jpg


そして、ディスプレイは m*Flower さんとのコラボレーション。
ドライフラワーとワイヤーがミックスした
ナチュラルでジャンクなコーナーを作りたいと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by monpetitpanier | 2011-11-03 10:51 | green+wire

ワイヤーの薬瓶

初夏らしくガラスやキラキラしたものと
ワイヤーを合わせたものを作りました。

b0167681_10325993.jpg


その他のものはgreen+wire のブログでご紹介しています。
[PR]
by monpetitpanier | 2011-06-02 10:37 | green+wire

green+wire です。

b0167681_7594139.jpg


green+wire です。

当たり前の生活を送ることができることに感謝しながら、
くらしに寄り添うものを作っています。
ジャンクなもの、年月を経たサビ?枯れ?を
グリーンやお花と合わせてどうぞ。

初夏にふさわしいガラスからイメージしたものが
今回の私なりのテーマです。お楽しみに☆

よろしくお願いします。
[PR]
by monpetitpanier | 2011-05-20 08:16 | green+wire

納品します。

こんにちは。green+wire です。

納品するものをご紹介します。
宅配で納品させていただきますので、少々商品説明を。

グリーンや多肉植物とアレンジしたものは今回はありませんが、
ワイヤーととっても良く合うドライフラワーと一緒に。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*ワイヤートランク。(8 x 10 x ふたを閉めた状態で高さ3 cm)
  レースのコースターかアンティークレース、豆本に小さなアレンジ、
 ぎゅぎゅっと詰め込みました。

*ワイヤーのミニボックス。(6 x 6 x 5.5cm)
 縦置きでも横置きでも、いくつか重ねても・・・。
 底板がありますので、入れたものが安定して落ちたりしませんよ。
 この時期でしたら、ティーライトキャンドルを置いて
 ワイヤーの繊細な影を楽しんでも。

b0167681_1239432.jpgb0167681_1240565.jpg


*ミニバスケット。
 紙袋タイプ(5 x 3 x 10cm)、お買い物かごタイプ(6.5 x 4.5 x 7.5cm)
 切手の絵柄は、それぞれ違いますのでお気に入りをどうぞ。

b0167681_12402152.jpgb0167681_12403998.jpg


*おうちと教会。(3 x 3 x 6cm、教会はクロスを入れて高さ約10cm)

*つりさげるタイプのミニバスケット。(2.5 x 2.5 x 持ち手を入れて約15 cm)

b0167681_12405999.jpgb0167681_12411990.jpg


*マドレーヌ型にコラージュして作った小物入れです。
 ドライフラワーのミニリースを入れました。
 このまま一緒に置いても、リースを出して別々に使っていただいても。

b0167681_12413888.jpgb0167681_12415278.jpg


*数字 
 選びやすいように一つずつ入れました。
 お好きな数字をいくつか選んで組み合わせてどうぞ~。

*クロスのフックとS字フック(3個入り)

b0167681_1242999.jpgb0167681_12423977.jpg


*箱&リース。(15 x 15 x ふたの部分を含めて7cm)
 ふたをあけると黒板になっていてメッセージが書けます。
 リースを取り出して、小物入れとしても使えます。
 
b0167681_12433695.jpgb0167681_12435454.jpg


*箱(ふたのサイズ15cm x 9cm、高さはふたを入れて7cm)
 こちらは結束線で作りました。
 軽いので壁にかけてレターラックなどにいかがですか。
 同じくふたの裏は黒板です。

b0167681_12441249.jpgb0167681_12443710.jpg


*ガーデングッズのセット
小さいものいろいろ入っています。

b0167681_12445322.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは事務局のみなさま、よろしくお願いします。

「petit panier」も4 回目となりました。
毎回楽しみにして来ていただくお客様にも喜んでいただけるように、
私も自分なりにテーマを変えて作品作りをしています。
そしてもちろん、イベントテーマや送っていただくフライヤーのイメージも
とっても刺激になっています。

ご意見やご質問を直接お伺いすることができないのは残念ですが、
事務局の方を通じてでもお聞かせいただけると嬉しいです。
(ブログへの書き込みも大歓迎)

週末の2日間、今回もきっと賑やかに開催されることでしょう。
良いお天気になりますように。
[PR]
by monpetitpanier | 2010-11-23 13:47 | green+wire
4回目の参加となりました。

green+wire です。

b0167681_1713154.jpg


今年秋冬のgreen+wire作品のテーマは「shikakuimono」です。
いろんな使い方やアレンジができるシンプルなものを
お届けしたいなと思っています。

よろしくお願いします。
[PR]
by monpetitpanier | 2010-11-17 17:07 | green+wire