プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:camo( 7 )

こんにちは camoです*^-^*

またまたお声掛けいただき
参加させていただきます!


毎回フエルト雑貨の作品のみ
会場入りしておりますが・・・・


今回はなんと!!

一画をお借りして、
工作ワークショップをさせていただくことになりましたー!


b0167681_9311858.jpg



「エコーマイク」をつくります。
おしゃべりした声が筒をとおると響いて聞こえるんですよ。

筒のまわりにシールやテープを使って自由にデザインしてくださいね。
所要時間は約15~30分(デザインの個性によって差が出ます^^)

小学生のお子さまはお一人で参加可能です。
お母さまはパニエを、お子さまは工作あそびを、
それぞれゆっくり楽しんでいただけると思います。
なお、幼児のご参加は保護者様の付き添いをお願いいたします。


わたくしcamoが在席時間内は随時受付いたしますので
お気軽にお声掛けください。




会場でお会いできるのを楽しみにしています*^-^*


 camo
[PR]
by monpetitpanier | 2013-07-04 17:44 | camo


b0167681_19281725.jpg



camoです*^-^*

今回も参加させていただきます。


ちょこっとカワイイが
みなさんのクリスマスをポカポカにしてくれますように。
[PR]
by monpetitpanier | 2012-10-18 19:29 | camo

こんにちは camoです*^-^*

今回もお声掛けいただき
参加することになりました。

b0167681_2220843.jpg



新作「あかずきんちゃん」です。
よろしくね♪


                  
[PR]
by monpetitpanier | 2012-07-04 22:21 | camo

camo(かも)です。

今回も参加させていただくことになりました。


b0167681_1051479.jpg



ほっこり♪思わず笑顔になっちゃうような
あったかクリスマスをお届けします。



ちいさなお客様にもたのしんでいただけるように
プチプチなお品物も用意しています。

ママといっしょにむすめちゃんもぜひぜひのぞきにきてくださいね!
[PR]
by monpetitpanier | 2011-11-16 10:54 | camo

今回もご縁があり参加させていただきます。

b0167681_1131942.jpg


わたしのテーマは、『ひまわり大作戦』(笑)

いろんなことがあった春。
不安な毎日をお過ごしの方たち。

ひまわりで笑顔になれたらいいな。
ココロをこめて。


たくさんの方にお届けできますように・・・。
[PR]
by monpetitpanier | 2011-05-17 11:33 | camo
b0167681_2219760.jpg


フエルト雑貨をメインに、
ちっちゃくてかわいいものを作っています。
『ちくちくのへや』のcamoです。

夏の旅かばんに、ちょこっとぶら下げて、
いっしょにお出かけしてもらえるような
かわいいものをつくりたいと思っています。

お気に入りが見つかりますように♡


くまこちゃんたちもお待ちしております♪

[PR]
by monpetitpanier | 2010-05-11 22:21 | camo
b0167681_13154294.jpg


はじめて参加させていただきます。

フエルト雑貨をのんびりちくちくしてます。

b0167681_13262079.jpg


オリジナルキャラクターの「きのこちゃん」を中心に、
わたしがかわいいな~あったらいいな~と思うものを作ってます。


たくさんの方にお目にかかれますように・・・。

[PR]
by monpetitpanier | 2009-11-15 13:29 | camo