プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:hoshi to nami( 13 )

hoshi to nami です。

hoshi to nami です。

10回目を迎えるプチパニエ。
初回を思うと、感慨深いですね。


hoshi to namiでは姉妹で布絵本を作っています。

子供の手のひらサイズです。
お出かけの時にもバッグにいれて、連れて行ってくださいね。

材料は主にフェルトです。洗えるフェルトを使用しています。(でも洗濯機はさけてください。)
細かい部品を使用している絵本もありますので、
口に物をいれてしまう月齢のお子様には、飲み込まないよう、注意してあげてください。

b0167681_122127.jpg
[PR]
by monpetitpanier | 2013-11-22 12:09 | hoshi to nami

hoshi to namiです。

今回の開催は七夕ですね。
おてんきになって、いろいろな方と出逢えたらうれしいですね。

私たちはてのひらサイズの布絵本を作っています。
他に、hoshiのおと として単独、小物などを作成しています。
b0167681_13582345.jpg











よろしくお願いします。
hoshi
[PR]
by monpetitpanier | 2013-06-20 14:00 | hoshi to nami

hoshi to namiです。

姉妹で布絵本を作っています。


これは「はるなつあきふゆ」の冬のページ。
てのひらサイズの、布絵本です。
b0167681_13563790.jpg







事務局、会計を担当しております。
みなさま、お買い物の際は、小銭のご用意をぜひよろしくお願いいたします。
今回はお買い上げのお客様、先着順で、ポッカレモン100の試供品プレゼントもありますよ。

遊びに来てくださいね。
hoshi
[PR]
by monpetitpanier | 2012-12-04 14:03 | hoshi to nami

hoshi to nami のhoshiです。

hoshiです。
事務局会計担当です。

お客様へ、
お釣り銭はご用意しておりますが、
できるだけ、小銭のご用意をお願いいたします。


さて、今年はかわいい路線でいこうかと思案中。
私の今回のテーマは「おやゆびひめ」
意外とお話を覚えていない話だったりしませんか?

これは、ミニ布絵本キーホルダーです。
b0167681_12503955.jpg









浦安は雨なのに、祭で大盛り上がり中。
petit panierももりあがっていいきましょう!
[PR]
by monpetitpanier | 2012-06-16 12:53 | hoshi to nami

hoshi to namiです。

事務局hoshiです。
hoshi to nami(ホシトナミ) は妹とふたりのユニット名です。布絵本を中心に制作しています。
個人ではhoshiのおととして、布小物など、制作しています。
b0167681_8155722.jpg
















パニエは毎回、どんな形にするか、考えるのが大変でもあり、楽しくもあり。
今回は新しい方もお迎えし、個人のカラーを大切に、という形です。
個性豊かなお店を楽しんでもらえたら、と思います。
私も他の方の作品やお店が楽しみです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by monpetitpanier | 2011-10-15 08:26 | hoshi to nami

hoshiのおと

指人形になっています。
あかずきんちゃん。
b0167681_1064464.jpg









台風が近づいていますね。

イベントの日は晴れるといいな。
お待ちしております♪♪
[PR]
by monpetitpanier | 2011-05-29 10:09 | hoshi to nami

hoshi to nami です。

祝!!5回目

hoshi to nami / hoshiのおと  です。
今回はお子様ものを多く考えています。
サブタイトルも~くらし*かわいい~
かわいいものが、集まる予感!?
b0167681_11262956.jpg








新しい作家さんも加わり、とても楽しみです。
みなさまも、どうぞゆったりと、お楽しみいただければと思います。
[PR]
by monpetitpanier | 2011-05-13 11:33 | hoshi to nami
もうプチパニエも、4回目になるのですね。
紹介も4回目になりますね。
事務局、会計担当のhoshiです。

今回は、2ネームで、参加させていただくことになりました。

hoshi to namiは、いつもどおり、妹と布絵本で出展します。
新作は・・・間に合えば!^^;

b0167681_1828522.jpg






hoshiのおとは、子供用の小物や、シルバーやレース編みのアクセサリーなどを持っていく予定です。

b0167681_18303953.jpgb0167681_1843643.jpg









新しい場所での開催になります。
まだ考えることもいっぱいあるけれど、楽しみにしております。

この後、ぞくぞくと紹介・新作発表が続くことでしょう!?ブログもお楽しみに!

ちょこっと新しいプチパニエを、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by monpetitpanier | 2010-11-11 18:46 | hoshi to nami

miniトランク

b0167681_16135188.jpg





hoshiです。
イベントの日付もだいぶ、せまってまいりました。
ちいさいトランクを作りました。
何かちょこっと、入れておきます。

プチパニエとは小さいかごという意味です。
小さいかごに、お気に入りを詰めてほしい、という気持ちが込められています。

みなさまも、ぜひお気に入りを見つけに来てみてくださいね。
[PR]
by monpetitpanier | 2010-05-27 16:17 | hoshi to nami

hoshi to namiです。

b0167681_2253858.jpg


hoshi to namiのhoshiです。
姉妹で布絵本を作っています。
只今、新作制作中。。。
男の子っぽい本になる予定です。

petit panierには、いろいろな作家さんの、いろいろな作品が並びます。
どうぞお楽しみに~♪
[PR]
by monpetitpanier | 2010-04-26 23:08 | hoshi to nami