プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:petitmaman( 2 )

petite mamanです。

今回で2回目の参加となります。

記念すべき10回目に参加できて光栄です。

リクエストいただいたパッチワンピを中心に大人服も持って行きますね。

b0167681_2024423.jpg


b0167681_20241516.jpg


どうぞよろしくお願いします。

petite maman
[PR]
by monpetitpanier | 2013-11-25 20:27 | petitmaman

petit mamanです。

始めましてpetit mamanです。

いつもお邪魔させていただいてるpetit panier。。。
お声をかけていただき初参加させていただきます。

いつもは大人服・子供服を制作してますが今回は子供服での参加です。

b0167681_13404253.jpg


b0167681_13405460.jpg


写真の上のタイプですが身頃にゴムの通し口があります。
今年はそのままワンピとして着て頂いて次の年 少し小さい?と思ったら
ゴムを長めにして交換してください。
丈も少し長くなりますが、チュニックとしてジーンズやレギンスと合わせて着て頂いて
その次の年はゴムを取ってしまいます。
細めのお子さまでしたら3年は着れるという、ママには嬉しいワンピです。


9日の午後から伺う予定ですので質問などありましたら遠慮なく声をかけて下さいね。

お気に入りが見つかりますように。。。
[PR]
by monpetitpanier | 2012-06-28 13:54 | petitmaman