プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:palpitant( 3 )

palpitantです。

こんにちは。palpitantです。

10回目のpetit panierも賑やかになりそうですね。

私も楽しみにしています。

定番のキッズリュックやリネンのバック、あったか小物などを持っていく予定です。

b0167681_1844282.jpg





よろしくお願いします。
[PR]
by monpetitpanier | 2013-12-09 18:06 | palpitant

palpitantです。

palpitantです。
今回2回目の参加です。



b0167681_1215615.jpg



暖かいほっこり小物をお届けできたらと思っております。
定番のリバティ小物も持って行きます。

総勢22名の作家さんの参加。
今から楽しみです。

よろしくお願いします。
[PR]
by monpetitpanier | 2012-12-04 12:07 | palpitant

palpitantです。

初めまして。初参加のpalpitantです。

palpitantパルピタン=ワクワクと言う意味です。
作品を手に取って頂きワクワクな気持ちになっていただければと名付けました。

b0167681_18281318.jpg


palpitant定番のリュックや、リバティ生地を使った小物を連れて行こうと思います。

b0167681_18292720.jpg


(皆さんのような素敵な写真が撮れなくてゴメンナサイ)

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by monpetitpanier | 2012-06-26 18:23 | palpitant