プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:clothtailor( 12 )

clothtailorです

こんにちは。洋服を作ってます、clothtailorです。

petit panierも10回目。今回も参加させていただけて嬉しいです^^

フード付きストール、もこもこネックウォーマーetc、あったかい物も持って行きますね♪
b0167681_22364225.jpg
b0167681_2237536.jpg

みなさんのお気に入りが見つかるといいな。

ぜひ、遊びにいらして下さいね☆
よろしくお願いします。
[PR]
by monpetitpanier | 2013-12-06 22:45 | clothtailor

clothtailorです

いよいよです。

明日は作家さんの搬入日。私はトルソー抱えて当日搬入させていただきます。

先ほど、やっと全ての作業が終わりました。
そしていつもの様に、ドキドキ、ワクワクしております ^^


今回も、壁掛け作りました。

b0167681_23314386.jpg


たくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしています。
よろしくお願いします ♪
[PR]
by monpetitpanier | 2013-07-05 23:42 | clothtailor

clothtailorです

こんにちは、 clothtailor です。

毎回楽しみにしているpetit panier。今回も参加させていただきます。

今回は バッグ祭り という事で、私もいくつか作ってみました。
もちろん、お洋服もありますよ ^^

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね♪

b0167681_0181441.jpg

[PR]
by monpetitpanier | 2013-06-29 00:19 | clothtailor

clothtailorです

こんにちは clothtailor です。

末広がりの8回目♪
今回も参加させていただきます。
b0167681_2347349.jpg

重ね着していただける様に、シンプルな物を只今準備中です。

たくさんの方に遊びに来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします ^^
[PR]
by monpetitpanier | 2012-11-19 23:59 | clothtailor

clothtailorです

こんにちは。clothtailorです。

楽しみにしているpetit panier、もう7回目なんですね~。
b0167681_2374351.jpg

今回も 洋服+ちょっと小物、で参加させていただきます。

大好きなガーゼ服や、プリーツスカートなど
まだまだギリギリまで製作中・・・ ^^;

「夏を楽しく過ごすお手伝い」が出来たら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by monpetitpanier | 2012-07-02 23:29 | clothtailor

clothtailorです^^

こんにちは。clothtailor、ayaです♪
6回目!今回もよろしくお願いします。
b0167681_0451676.jpg

日々の生活が楽しくなるような、シンプルだけどちょっとカワイイ服を
目標に製作しています。

チュニックやパンツ、コートなど、色々持って行きます。
お気に入りの1枚を見つけていただけると嬉しいです♪

皆さんに会えるのを楽しみにしています!
[PR]
by monpetitpanier | 2011-11-05 00:58 | clothtailor

clothtailorです

こんにちは。clothtailorです。
早いものでもう5回目。今回も参加させていただけて嬉しいです♪
b0167681_2353726.jpg

こちらの薄手のデニムのコートや、チュニック、ワンピなど持って行けたらと思っています。

とっても楽しみです。よろしくお願いします♪
[PR]
by monpetitpanier | 2011-05-19 00:07 | clothtailor

clothtailorです。

嬉しい事に4回目です♪ 今回も参加させていただく事になりました。
b0167681_1562811.jpg

洋服や巾着、ミニトートなど持って行きます。

お引越しした住宅展示場、どんな感じになるのか私もとっても楽しみです。

皆様、どうぞよろしくお願いします★
[PR]
by monpetitpanier | 2010-11-22 02:06 | clothtailor

clothtailorです

                     イベントまでもう少しですね!

                  まだまだ製作中。頑張らなくては・・・。
b0167681_22265329.jpg

                      今回はいつもの洋服と
b0167681_22293314.jpg

             小さなものをちょっと持って行けたら・・・と思っています。
             
               みなさんのお気に入りがたくさん見つかりますように。

                     楽しみにお待ちしています★
[PR]
by monpetitpanier | 2010-05-14 22:48 | clothtailor

よろしくお願いします♪

                       clothtailorです。
             嬉しい事に、今回も参加させていただく事になりました。
b0167681_2364239.jpg

                今回は3日間!私もとっても楽しみです☆

                たくさんの方に楽しんでいただけるといいな~。
                 みなさんどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by monpetitpanier | 2009-11-09 23:16 | clothtailor