プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

カテゴリ:CSパールジュエリー( 4 )

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifいよいよあと二日ですね♪

また、みなさまにお会いするのを楽しみにしています♪

今回はピアス、イヤリングなど小物をメインにカジュアルに使えるパールジュエリーを

出品予定です。


b0167681_22767.jpg

[PR]
by monpetitpanier | 2010-11-24 02:17 | CSパールジュエリー

あと二日・・・

emoticon-0155-flower.gif追い込み製作中のCSパールジュエリーです。 
b0167681_13354552.jpg

今回は細かいものに様々チャレンジしています。

作家のみなさまとお客様と両方にお会いできるのを楽しみにしています。
どうやらお天気もemoticon-0157-sun.gifのようですね。
[PR]
by monpetitpanier | 2010-06-02 13:42 | CSパールジュエリー
いよいよあと2週間でpetit panier 2回目ですね。 


b0167681_284599.gif


パールを普段の生活の中ででカジュアルに楽しんでもらえるようにという思いを込めて作品作りをしていますが、今回はクリスマスシーズン前なので何かクリスマスに身に着けてもらえそうなものを出してみようと思っています。 作品作りはまだまだこれからですが・・・ ヤバイ!お尻に火がついてきた・・・

またみなさまにお目にかかれるのが今から楽しみです。 インフルエンザにかかることなく元気にお会いしましょう♪
[PR]
by monpetitpanier | 2009-11-12 02:18 | CSパールジュエリー

パール・パール・パール大好き!・・・CSパールジュエリーです


b0167681_9534151.gif
今回はカジュアルな装いにパールを楽しんでいただけるものを作ろうと思っています


普段は月一回予算に合わせて好きな素材で好きなデザインをマイサイズに作るという講習会を自宅でやっています。 パール・パール・パール大好き~!という方は遊びがてら是非どうぞ。 
今やパールは色や形も様々で合わせる素材でいか様にも・・・  楽しいですよ


みなさまとその作品に出会うことが今から楽しみです♪  よろしくお願いします



[PR]
by monpetitpanier | 2009-05-03 10:32 | CSパールジュエリー