人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチパニエ のイベント情報。作品を掲載します。


by monpetitpanier

嬉しいプレゼントのお知らせです。

またまた
ルームフレーバーさん の計らいで
パニエでお買い物していただいた方へ
プレゼントがありますよ~~~!!

東洋水産さん からこんな可愛い
プレゼントが!!
嬉しい2個セットでプレセントです。

嬉しいプレゼントのお知らせです。_b0167681_1812520.jpg


みなさんご存知でした?
ごめんなさい、私は知らなかったんです。
パッケージが可愛くて思わず手に取りたくなりますよね!!
「hanauta」なんて乙女心!?をくすぐります~~~(^O^)

早速
スタッフが
どちらも試食させていただきました~~。

爽やかでお野菜も多め
女性には嬉しいカップ麺です。

ハーブというと苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが
ほのかな香りなので
うちのパパさんにもオッケーもらいました!!
男性の方も喜んでいただけると思います。

パニエでお買い物していただいた方へ
プレゼントさせていただきます。
どうぞお楽しみに~~!!
by monpetitpanier | 2013-06-26 22:00 | 事務局からのおしらせ